アップデート&アップデート

ティップネス日本橋スタイル

 

開店まで2週と迫ってきました。

 

現在は内覧会の真っ最中です。

 

1週後にはパーソナルトレーニングの予約開始。

 

アップデートの必要性をひしひしと感じています。

 

最近は本当に忙しい、、。

 

 

 

 

2018年からのパーソナルトレーナー活動。

 

目まぐるしい変化の中、自分に起こっていたのは、アップデートに次ぐアップデート。

 

環境・状況に引っ張り上げられた感じ。

 

そして、ここでまた、さらに環境・状況によるアップデートの必要性に迫られている感じ。

 

正直、焦りも。

 

が、そういう時こそ大事なのは、「状態」だと思っています。

 

少なくとも、2018年のここまでの状況は、そうでした。

 

 

必要なものは、探せばいくらでも。

 

永遠に出てくると思います。

 

でもそれで、「状態」を崩すほど頑張ると、逆効果。

 

 

 

余裕を持って、楽しむ。

 

 

 

今こそ自分に言い聞かせて準備したいと思います。

 

 

自分の進化と健康を大切に。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。