新たなチャレンジ

現在、チーム指導とパーソナルトレーニング

 

高校サッカー部3チームのサポート。

 

パーソナルトレーニングは吉祥寺と池袋の二ヶ所で。

 

 

そしてまた、新たなチャレンジが始まります。

 

ティップネス日本橋style

 

ティップネス日本橋スタイル

 

7月に新たにオープンします。

 

ここでもパーソナルトレーナーの活動をさせて頂くことに。

 

働く方のパフォーマンスを引き上げる。

 

役に立てると思います。

 

 

ティップネスには3種類のグレードがあります。

 

まずは、オレンジ店舗。

 

フィットネスクラブ・スポーツクラブ【ティップネス】

 

一般的なティップネスです。

 

吉祥寺はオレンジ店舗です。

 

次に、クロス店舗。

 

ティップ.クロス TOKYO - トレーニングに最適化された都心のハイクオリティなジム

 

こちらはオレンジ店舗よりもハイクラスなコンセプトです。

 

池袋はクロス店舗です。

 

他に、新宿、渋谷にもあります。

 

さらに、丸ノ内

 

ティップネス丸ノ内style。

 

TIPNESS MARUNOUCHI STYLE

 

さらに上のグレードの店舗です。

 

今回働く日本橋は、この丸ノ内と同列か上のグレードの位置づけになります。

 

 

 

気を引き締めて、全力でチャレンジしたいと思います!!

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!