イベント開催

されませんでした!

 

 

残念。

 

元々、告知から1週間しかなく時間帯も微妙で、厳しさを感じていましたが、、。

 

内容には自信があっただけに、残念でした。

 

 

が、本当にありがたかったのが、数名のスタッフの方々が店舗内で営業活動をしてくれたこと。

 

頭が下がる思いです。

 

間違いなく喜んで頂ける内容で、吉祥寺をさらに元気に。

 

そういった志は共有して頂いているのかなと感じています。

 

切り替えて次のチャレンジです。

 

 

 

また、本日は、インターハイ神奈川県二次予選準々決勝。

結果は

 

三浦学苑 0(5PK4)0 法政二


桐光学園 1-0 相洋


厚木北 2(延長)1 日大藤沢


東海大相模 2-1 麻布大附属

 

です。

 

準決勝は16日土曜に等々力で。

 

桐光学園-厚木北 11:00〜


三浦学苑-東海大相模 13:00〜

 

 

厚木北は公立高ながら力を入れているチーム。

 

この試合に勝てば全国大会への切符が手に入ります。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。