インターハイ鹿児島県予選

インターハイ鹿児島県予選。

 

本日をもって終了しました。

 

昨日の準決勝、鹿児島城西戦。

 

スコアレスドローで延長戦までもつれた末、PK戦で敗れました。

 

本日の3位決定戦、松陽戦。

 

こちらは延長戦の末、PK戦を制しました。

 

 

鹿児島実業サッカー部は3位。

 

 

残念ながら、全国大会出場は叶いませんでした。

 

 

 

悔しいです。

 

 

 

今の形でどんなサポートができるのか。

 

もう一度ゼロベースから考えたいと思います。

 

 

 

 

選手権予選で必ずリベンジです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。