セミナーのお知らせ(追記)

一昨日の記事。

 

セミナーのお知らせ - 進化と健康を応援する

 

こちらのセミナーへお問い合わせを頂きました。

 

【対象】 ・トレーナー ・コーチ(トレーニング、パフォーマンス、ストレングス、コンディショニングなど) ・プレーヤー ・治療家 ・学生 ・コンディショニング、ケア、リハビリ、リコンディショニングなどに関わる方 とありますが、上記に該当しないアマチュア、たとえば自分の子供の為に学習したい親という立場で参加申し込みは可能でしょうか?

 

 

お問い合わせありがとうございます!

 

この件に関して、運営側に質問を致しました。

 

 

参加者はほとんどがトレーナーや治療家であり、会自体の趣旨がそれらの人の交流や情報・意見交換となります。

 

内容的には上記の対象者にとってためになるものにしてもらいたいとは思います。

 

 

とのご回答でした。

(※趣旨が伝わるよう修正しています)

 

やはり、「異資格交流会」という名前ですから、専門職の集まる場ということになるようです。

 

ある程度の予備知識が前提となるため、その中で一般の方に効果的な時間となるかは難しいかと思います。

 

質疑応答などについても、より応用・専門的な内容が望まれる場だと思われます。

 

 

大変申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いです。

 

 

いつかはサッカーの身体づくりに関して、対象の方の枠を広げた講習をしたいなとは考えております。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。