イベント企画しました!

パーソナルトレーニングとして活動させて頂いている、ティップネス吉祥寺。

 

4月末に「科学的スピードトレーニング」というイベントを実施しました。

 

なかなかの手ごたえを感じたんですね。

 

なので、5月27日の日曜日に新たなイベントを実施します!

 

 

タイトルは

 

「アフターコンディショニング」

 

 

時間は45分間。

 

ガンガン動くプログラムの後にオススメの内容です。

 

 

トレーニングって、

 

やりきった充実感で終わりがち。

 

そうすると、歪みの元が残りやすかったり。

 

また、トレーニングの後のストレッチなどは、人と話しながら何となくやりがち。

 

でも、ちょっとしたやり方や意識の向け方などをひと工夫すると、整った気持ち良い状態を実感できます。

 

そんな内容を提供したいと思います。

 

 

また、今後は月2回、隔週ペースで「テーマ別講座」を計画しています。

 

競技力向上の講座と、健康目的の講座を1回ずつです。

 

 

まさに、

 

「進化と健康を応援する」

 

 

6月については、

 

 

「アクティブ・腸エクササイズ」

 

「機能的バランストレーニング」

 

 

この2つを予定しています。

 

だんだんさらにマニアックなテーマを企画していきます!

 

楽しみです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。