ラーメン二郎まさかの閉店

今日も2件ほど、ありがたいお話を頂きました。

 

また、新たな変化があるかもしれません。

 

様々なチャレンジの連続となっている、2018年。

 

様々な御縁に恵まれています。

 

積極的にチャレンジです。

 

また、ご報告できるかもしれません。

 

 

 

最近は、色々ありすぎて、上手くいくかどうか考える暇もないような。

 

なんだかんだで、上手くいく。

 

そう思っています。

 

ベストを尽くすだけですね。

 

自分なりに。

 

自分のペースで。

 

 

 

 

キャンセルが一件出ました。

 

お、ちょっと休める!

 

と思ってしまいました(笑)。

 

コンディションを、上げていこう。

 

 

 

と、いうわけで、

 

f:id:aoyagiphysical:20180426231637j:image

 

パワーをつけるために、ラーメン二郎へ。

 

行列が目に入ったんですね。

 

おっ!26日だから26(ジロー)の日で今日は安いのかな??

 

なんて考えて調べてみました。

 

 

 

違いました。

 

 

来月末に閉店するんですね、、。

 

店主が引退するそうです。

 

f:id:aoyagiphysical:20180426210149j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20180426210157j:image

この行列!!

 

f:id:aoyagiphysical:20180426203815j:image

なるべく特徴のある服装!?

 

 

 

そこで、思いついたのがこちら。

 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20180426203920j:image

 

特徴的です!!

 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20180426204009j:image

なんか息子もやる気に、、、。

 

 

 

結局リスクを考えて普通の服装で。

 

酔っ払いに絡まれたりしたら嫌だし。

 

 

 

きっとここらへんなんですよね。

 

自分に足りないのは。

 

 

21時から並ぶこと、1時間半。

 

ようやくです。

 

f:id:aoyagiphysical:20180426231842j:image

しっかり完食させて頂きました!

 

ちなみに明日はパーソナル。

 

先日の「バーグ」での反省を活かして、にんにくは抜きにしました。

 

 

また明日頑張るパワーが湧いてきました!!

 

 

 

閉店までに、もっかい行こうかな。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。