あらららららら

久しぶりにビックリしました。

 

通りすがりのご予約に、、、

 

結構なことが、、。

 

詳細は書けませんが。

 

 

これは、継続的にサポートすることになるのだろうか、、。

 

 

 

いや、難しいかな。

 

 

色々な壁があるはずだから。

 

 

が、もし実現するなら、やるしかないね。

 

役に立てる。

 

そこは妙に自信あったり。

 

 

 

 

年末から年明けにかけて。

 

競技スポーツは手放したんですけどね。

 

自分の中で。

 

別に、スポーツの分野じゃなくても、役に立てる人がたくさんいるはず、と。

 

そのスタンスは今でも変わらないな。

 

ただ、気づいたら先週みたいな状況に(笑)。

 

 

 

一回手放してるから、どこか余裕があるんですよね。

 

自分を出し切れる。

 

そういう感覚がある。

 

ただ、全力で応援をするだけ。

 

認められなかったら、仕方ない。

 

 

 

ただ、結果として質は上がっている感じ。

 

ここ数ヶ月。

 

手放している中で学ぶからね、進むんですよ。

 

進むから、さらに喜んでもらえると確信。

 

結果として好循環。

 

 

でも全くギラギラしてません(笑)

 

最近もね、本気で東京五輪へ向けて貢献したいんだという話してるのを聞いたりして。

 

五輪かぁ。

 

凄いなぁ、マジ尊敬。

 

こちらは縁側でのんびりお茶でもすすってたい感じだよ。

 

 

 

温度差やばい(笑)

 

 

 

自分は落ち着いてじっくり時間をかけるのが、合っています。

 

ただ、やるときゃやります。

 

ご依頼があれば。

 

で、今回の件。

 

東京五輪に出たいと?

 

もし実現するならば、

 

本気で東京五輪へ向けて貢献したいです。

 

どっかで聞いたセリフだな(笑)

 

 

まぁでも、難しいかな。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。