思うこと

高校サッカー部、3校の指導の5日間が終わりました。

 

本当に濃い5日間でした。

 

 

監督はじめスタッフの方々

 

選手たち

 

ロバート秋山さん

 

 

多くの人の熱を感じました。

 

想いの熱に触れ、起こる摩擦熱。

 

嬉しいですね。

 

 

ただただ、貢献したいです。

 

進化をサポートする。

 

 

 

 

僕は偏りの多い人間ですから、それだけ穴も多いです。

 

他の人が当たり前のように知っている「常識」を知らないこと多数。

 

ただ今は、偏ったから、自分の色はあるとも思っています。

 

その偏りを強みとして生きれているのは、本当に幸せなことです。

 

 

機会を頂ける限り、できることを続けていきたいと思います。

 

 

パーソナルトレーニングも同じです。

 

トレーニングで喜んで頂けるのは、本当に嬉しいです。

 

僕はお客様には本当に恵まれていると感じています。

 

 

これからも、進化と健康を応援していきたいと思います。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。