鹿児島遠征指導3日目

またきました、5時起きで朝練。

 

慣れるもんですね。

 

東京でもこのまま維持しようかな。

 

起きたらホテルの大浴場へ。

 

サウナと水風呂で活性化してから出発です。

 

天気にも恵まれ、この気持ち良さ。

 

f:id:aoyagiphysical:20180425131136j:image

高台にある、学校からの景色です。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20180425131153j:image

ロバート秋山さんは、思わずこのポーズ。

 

 

最後の朝練は、釣り合い歩行を掘り下げた、ランニングフォームの指導が主体となりました。

 

今回の指導ではかなり繰り返してきた部分を、ここでも強調します。

 

自分達で磨いて行けることを期待しつつ。

 

もちろん今後、フォローもします。

 

微力ながら、高校3年間をより充実したものにできるよう、応援しています。

 

 

鹿児島遠征指導はあっという間に幕を閉じました。

 

スタッフの方々や、ロバート秋山さんともまたお別れです。

 

 

思いに浸る時間もそこそこに、飛行機は羽田着、羽田から吉祥寺へ即移動。

 

パーソナルトレーニングです。

 

吉祥寺の施設に到着したのが、パーソナル開始の15分前。

 

完璧なタイムマネジメント

 

そうして3件のパーソナルを無事終えて、帰宅したのは22時過ぎ。

 

遠征荷物を整理して、風呂、夕食、明日の準備。

 

当然のごとく日をまたいで就寝。

 

普段は7時間は寝ないとダメな自分が、「6時間近く寝れるからラッキー!」というやや壊れた感覚に。

 

明日は光陵高校の指導、からのパーソナルトレーニングです。

 

怒涛の5日間もラスト1日。

 

 

頑張ります!!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたぁ!