大人の本気

本日から、高校指導が3校合計5日連続で続きます。

 

 

内容についてはまだまだ手探りな部分もありますが、定まりつあります。

 

 

 

ニーズがあり、選手の現状があり、「理想像」の方角がある。

 

 

 

ここがはっきりしていれば、あとはより良いものを当てはめていくのみ。

 

 

 

準備にものすごく時間使います。

 

ひたすら情報集めたり。

 

じっくり思考してプランを練ったり。

 

とにかく試したり。

 

どっぷり浸かっています。

 

もはやどこからどこが仕事なのか、わからない(笑)

 

 

 

ただ、週1だろうと、月1だろうと、数ヶ月に一度の指導だろうと、

 

方法は必ずある。

 

 

 

きっちり伝えます。

 

きっちり受け止めてもらいます。

 

 

 

必ず結果に繋げます。

 

 

必ず結果に繋がります。

 

 

 

選手はもちろん本気でしょうけどね。

 

 

大人の本気を伝えます。

 

 

 

 

チャレンジです。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。