まもなく

遠方出張にて高校指導が迫っています。

 

こちらは先月に引き続き、2回目の訪問となります。

 

 

帰京した次の日は、また違う高校の指導が入っています。

 

今日はパーソナルもそこそこなので、高校指導について、どっぷり時間を使いました。

 

 

その中で、また色々映像を観てトレーニングを整理して。

 

また回りくどく考え直したりして。

 

そんなんなしで、さっさと決めろって話にもなるんですけどね。

 

せっかく行くわけだから、更新されたベストを出さないと。

 

 

 

で、シュミレーションしてみたんですけどね。

 

全く終わらなかったですね、シュミレーションの中では(笑)

 

 

伝えたい事が多い。

 

部員も多い。

 

場所や器具も限られる。

 

現地でのイレギュラーも当然あり得る。

 

 

さぁどうする、と。

 

あんまりマニアックなことを言いすぎても仕方ないですしね。

 

シンプルに、効果的に。

 

 

やっと大体まとまりましたね、今。

 

 

またギリギリです。

 

なんか知らないけどギリギリにいいアイデアが出てくるんですよ。

 

結局いつも。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20180416005758j:image

ギリギリです。

 

 

選手の飛躍に繋がりますように。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。