努力の足跡

サポートしている高校。

 

 

1回目の指導時に課題を出しました。

 

 

まずテストを。

 

柔軟性やバランス、ですね。

 

 

 

誰が観てもいけてるなら、◯。

 

誰が観てもいけてないなら、✖️。

 

判断が難しいものは、△。

 

 

選手同士で評価します。

 

 

その後、改善エクササイズを指導。

 

 

 

で、

 

 

4月にまたやる。

 

 

改善を進めよ!

 

と。

 

 

 

目標は、当然全部◯。

 

ミッションスタートしました。

 

 

 

 

 

で、実施しました第2回のテスト。

 

 

その結果。

 

 

前回がこちら、

 

f:id:aoyagiphysical:20180413183646j:image

 

 

で、今回。

 

f:id:aoyagiphysical:20180413183611j:image

 

 

全体的にバツがだいぶ減っています!

 

だいぶ改善が進みました!!

 

 

結果が視覚的にわかると、嬉しいですね!!

 

中には悪くなっているものもありますが、、、。

 

 

 

選手たちの努力の跡です。

 

 

改善したことは、もちろん嬉しいです。

 

が、目標に向けて行動したということが嬉しいのです。

 

 

ちなみに、これらのテストで◯が多いと、怪我のリスクがだいぶ抑えられます。

 

追い込むトレーニングを進めやすくなります。

 

 

 

成長に繋げるには仕組みも重要。

 

 

試行錯誤の繰り返しです。

 

 

世界と闘えるスケールを目指して。

 

理想に向けて、前進を続けます。

 

 

 

ダンダンズダンダン!

 

 

遮二無二進化中!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。