尊敬する人

昨日の続きです。

 

長年の頭痛が楽に、なぜ? - 進化と健康を応援する

 

 

長年の頭痛が、、

 

 

何をしたのか??

 

 

また、他の内容に関しても、

 

 

「どこで学んだことなんですか?」

 

 

と言われることが、度々あるんですね。

 

そこを明らかに。

 

 

 

実際、色々なところから集めた情報を組み合わせています。

 

が、柱は明確に存在します。

 

 

 

このブログの中で、是非紹介したい方。

 

何名かいます。

 

その中の一人。

 

 

 

照喜名弘彦さん。

 

 

 

とても尊敬している方です。

 

僕のトレーニングの最有力のネタ元は、照喜名さんです。

 

 

 

初めて知ったのは、ブログでした。

 

 

こころとからだ

 

 

色々検索していた時、行き着いたんです。

 

照喜名さんのブログに。

 

 

 

それがまた、面白いんです。

 

深いんです。

 

共感できるんです。

 

引き込まれました。

 

 

 

僕がブログを始めたいと考えたのも、照喜名さんのブログの影響が大きいです。

 

 

 

助けられたんです。

 

本当に。

 

 

 

また、照喜名さん自身の道のりがまた凄い。

 

こころとからだ:kokokara代表 照喜名弘彦のプロフィール

 

壮絶なんですよ。

 

経験と想いが強烈で、それが原動力となり圧倒的なレベルへと到達されているのだと思います。

 

 

 

僕は照喜名さんのDVD教材で勉強しています。

 

今後はもっともっとその時間を増やしていく予定です。

 

 

勉強会のDVDです。

 

だから、参加者の方の実感が伝わってくるんです。

 

それがとても好きで。

 

そこでしか見たことないないような内容。

 

面白いんですよ、本当に。

 

 

 

そして使える!

 

実践的なんですね。

 

 

 

正直、学生の頃にこのDVDで学びたかったです。

 

しかも、価格が良心的!

 

 

セミナーとか、セミナーDVDって高いものが多いじゃないですか。

 

アメリカから来たようなものとか。

 

団体の運営しているものとか。

 

 

照喜名さんの教材は本当に良心的な価格だと思います。

 

 

 

そこから、僕はサッカーを中心に、進化と健康を応援する形で使わせて頂いているのです。

 

 

ちなみに

 

会員制度があります。

 

会員になると、教材を会員価格で購入できます。

 

また、会員のみ閲覧可能なセミナー動画も毎月更新されます。

 

 

余談ですが、

 

その中の一つの動画の内容によって、僕の人生は大きく変わりました。

 

特典はその他にもあります。

 

 

費用は入会金のみで、以後の年会費等は一切かからないので、爆裂にお得です!!

 

 

その会員制度ですが、

 

3月31日で終了します!!

 

こころとからだ:今月いっぱいでkokokara会員新規入会受付を終了します。

 

もうすぐです(笑)

 

 

入会の際は、「青柳のブログで知りました」とコメントをすれば、良いことがあるかもしれません!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。