あらためまして

現在、色々な資料を整理しています。

 

まぁ、今までのチームのエンブレムが入った資料ばかりで、作り直していく必要があるわけです。

 

よりシンプルに、よりわかりやすく、より効果的に。

 

そこが今はまだ、アウトプットまでいけてない。

 

なので若干停滞感がありますが、どこかで一気に充実する予定です。

 

高校サポートもより効果的に、手厚く進化させていきます!

 

 

 

そんなことをしているうちに、「資料希望」のご連絡を、かつての仲間から連絡頂きました。

 

 

かつての仲間、、

 

じゃなくてもちろん今も仲間です(笑)

 

 

 

表現て難しい。

 

喜んで働かせて頂きますよ!(笑)

 

 

他にも、

 

同業者へのトレーニング講習会検討へのお声がけを頂いたり、

 

交流会的なイベントにお誘い頂いたり、

 

本当にありがとうございます!!

 

出てます、ブログ効果!(笑)

 

来月には少人数指導のイベントもあります。

 

おかげさまで割と忙しいです。

 

 

 

資料の整理に伴い、エクササイズについての精選も必要で。

 

あらためて、エクササイズを色々じっくり学び直しています。

 

自分がお伝えしているエクササイズに関して、もっと深めていくこと。

 

これがもっと必要。

 

アップデートですね。

 

調べたいことがあれば、教材は本棚と引き出しに十二分にあるわけで。

 

それを差し置いて新たなメソッドに飛びつくのは控えたいと思います。

 

その辺の講習会行くよりも、うちの本棚と引き出しの中の方がよっぽど充実してますから。

 

上手いことエネルギーを配分しながら進んでいきたいと思います。

 

 

 

巻き込むと、割と良いことあると思います。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。