働く場所について考える

パーソナルジムの見学に行ってきました。

 

 

場所は渋谷。

 

 

激戦区。

 

都会の都会。

 

一国一城の主。

 

 

 

色々興味がそそられるわけです。

 

 

良い空間。

 

勉強になりました。

 

 

 

自分は今、フィットネスクラブでパーソナルトレーナーとして働いています。

 

パーソナルジムに対しての憧れのようなものも当然あります。

 

パーソナルトレーナーとして、働き方も色々あるわけです。

 

トレーニング指導の会社に応募することも考えました。

 

で、色々な選択肢を検討してみて今の場所を選んでいます。

 

 

1番大切にしたい部分。

 

それは

 

「自分の100%を出せる環境」

 

でした。

 

 

 

自分が全く及びもしない高いレベルの人はたくさんいます。

 

それをわかった上での

 

「自分の100%を出せる環境」

 

です。

 

 

 

ただ単に、言い訳したくないんですよね。

 

自分の100%が出せる環境に身を置いたら、ダメなら100%自分のせいですから。

 

 

 

で、今回パーソナルジムを見学させて頂いて、改めて感じました。

 

今の自分には、今の環境がベストであると。

 

実施するトレーニングは自由だし、アジリティやボールを触れる人工芝スペース、施術用のベッドもあります。

 

 

ここで100%を出し、100%を少しずつでも引き上げ続けます。

 

目の前の人に、丁寧に。

 

ブレずに淡々とやり続けたいと思います。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。