「何とかなる」は意外に多い

出張2日目。

 

昨日に引き続き、しっかり落とし込みます。

 

昨日はB、今日はAチームです。

 

一段と鍛えられた雰囲気の選手達。

 

筋肉量がしっかりした選手が多い。

 

何なんでしょうか、この何か密度の濃いように見える身体は。

 

中がぎっしり詰まってるような雰囲気。

 

球際でぶつかりたくない感じ笑。

 

これで走れるとか、完全にモンスター。

 

 

 

結論から言うと、効果的にサポートできる手ごたえを感じました。

 

と言うのは、今までの経験からすると筋力や筋肉量があるけど、身体をうまく使いきれてない選手が一番伸びやすい。

 

まさにそれなんです。

 

問題は遠隔の壁。

 

こちらにとっても良い勉強です。

 

東京帰ってからさらにしっかり悩みたいと思います。

 

 

中学一年生も指導。

 

今から始めたら、ちゃんと続けたら、凄いことになる。

 

間違いなく。

 

楽しみが一つ増えました。

 

 

まぁ色々見させてもらって、やってることを教えてもらうと、見えてくることがありますな。

 

やはり、やってたことは嘘つかない。

 

良くも悪くも。

 

しっかり身体に反映されている。

 

だから、エクササイズの選定超大事!

 

より良いものを探す旅は続きます。

 

何とかなることって意外に多い。

 

 

 

 

夜はスタッフで懇親会。

 

勉強になることばかりでした。

 

いい大人だしもっと学ばないと、という気持ちに。

 

刺激の連続です。

 

皆さんとても温かい方々。

 

本当に良くして頂きました。

 

 

また1ヶ月半後くらいでしょうか。

 

どこまで改善できていて、どれだけ次のステップに進めるか。

 

そこまでどうフォローするか。

 

すぐに資料作りです。

 

 

 

頑張ります。

 

彼らの本気に負けないように。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。