今日は息子の発表会でした。

 

練習を重ねた歌とダンスと。

 

晴れ舞台です。

 

緊張した表情の中で、頑張っている息子。

 

伝わってくるんですよね。

 

チャレンジしてるエネルギーが。

 

子供達が小さな身体から全力を振り絞って表現する姿は心に響きました。

 

中には泣いちゃってる子もいたりして。

 

立ってるだけでも精一杯。

 

立ってるだけでも頑張ってる。

 

だから、応援したくなるんですよね。

 

最後には、年長さんの1人1人が、自分の夢について歌いました。

 

ソロで。

 

本人の夢を元に、先生方が作曲。

 

1人でマイクの前で歌うんですよ!

 

舞台の上で、保護者の前で。

 

凄くないですか!!?

 

全身全霊!

 

これがまた、泣けるんですよ。

 

一生懸命全力で夢を歌う。

 

めちゃ純粋。

 

もう号泣。

 

自分の息子じゃないのに。

 

心の中で応援。

 

子供達から良い時間を頂きました。

 

 

 

 

自分の仕事はトレーニング指導。

 

応援するのが仕事です。

 

夢へチャレンジする人。

 

全力で応援していきます。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。