2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

auからYモバイルへ一番お得に乗り換える方法

前回の記事の続きです。

【最高すぎる】スマホをauからYモバイルに乗り換えた話

今回は、 スマホをauからYモバイルに乗り換えたので、 その経験と感想について書いていきたいと思います。

アドバンスド交代浴のススメ

久しぶりに晴れましたね! 台風が来るとか来ないとかなっている頃から、 やっとです!!

「汗冷え」で体調が不安定になりがちな方へ2

前回の記事↓ 続きです。

J1デビュー

徳島ヴォルティス・アカデミーで働いていました。 その時に関わっていた「選手」がプロデビュー。

「汗冷え」で体調が不安定になりがちな方へ

今回は「汗冷え」で体調を崩したりしてお困りの方に対策例を書いてみます。

走れる選手は早い段階で走れる(ことが多い)

今回は「走れる」選手のルーツについて書いてみますね。

ストレッチ「イノベーション」

先日このような記事を書きました↓

祝日イベント@吉祥寺 終了しました。

9月の連休に計画したイベント↓

3ヶ月毎に見直そう 〜そして決意のチャリ旅〜

今日はYouTube動画を一つ観ました。

息子の特性をついに発掘した話

昨日は所属チームの練習試合でした。

選手権神奈川県一次予選2回戦

本日は、選手権一次予選2回戦。

筋トレ「イノベーション」

また新たな方法ができちゃいました!

【業務連絡】パーソナルトレーニングについて

業務連絡です。

姿勢の極意

今回から「姿勢」について書いていきたいと思います。

【斬新】息子のサッカーを諦めた話、そしたら、、(後編)

【斬新】息子のサッカーを諦めた話、そしたら、、(前編) - 進化と健康を応援する 続きです。 ある夕食の席で、妻が息子に質問を。 「将来何になりたいの?」

【斬新】息子のサッカーを諦めた話、そしたら、、(前編)

息子のサッカーを諦めた話。

選手権神奈川県一次予選始まる

高校サッカーの華、全国高校サッカー選手権。 ついにその神奈川県一次予選が始まりました!!

胴体力で失敗しない為のポイント

今回は胴体力で失敗しない為のコツについて書いていきたいと思います。

失敗しないフィジカルトレーニングの条件

フィジカルトレーニングで失敗しない為の一番のコツ。

100均グッズで機能改善

100円ショップにパトロールに行ってきました。

体幹トレの指導が非常にイケてた

先日訪問した光陵高校サッカー部。

コロナ禍でも元気な理由2つ

今回は、コロナ禍でブレない在り方について書いてみたいと思います。

寝過ぎは身体に悪いのか

今回は「寝過ぎ」について書いてみたいと思います。

「夏にプロテイン」のメリット

今回はプロテイン摂取のメリットについて書いていきます。

9/21・22イベント@吉祥寺

ティップネス吉祥寺、 9月の祝日にイベントを実施します。

池袋キャンペーン(2020.9)

9月は池袋でキャンペーンを行なっています!

オンラインでヨガにチャレンジ!!

今日はお誘い頂き、初めてオンラインでヨガにチャレンジしました!

保土ヶ谷で高級エクササイズ

またまた行って参りました! 横浜は聖地保土ヶ谷へ! (保土ヶ谷は横浜じゃないとか言わないで!笑)

8月の反省

いよいよ今日から9月!!2020年もラスト1/3!! いよいよ大詰めです!!