2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

パーソナルトレーナーとして活動しているティップネス吉祥寺。 お世話になったスタッフさんが異動になりました。

足の調整法

今回は足の調整法について一つご紹介します。

天才の真実

「天才とは、1%のひらめきと99%の努力である」 エジソンの有名な言葉です。 この言葉の真意を知っていますか?

筋トレと筋肉コンディショニング

これは自分の私見なんですが、、

コンディショニング入門@吉祥寺 終了しました

本日、吉祥寺にてイベントレッスンを行いました。

脳の力を最大限に発揮する方法

最近、ある「脳科学」に関する本を読んでいます。

野望

今日は高校サポートの日。

ウッチーの置き土産

内田篤人選手が引退。

空前の大学ブームの裏で

最新の foot brain。

選手権神奈川予選で、、

全国高校サッカー選手権。 神奈川県予選の組み合わせが決まりました!!

8.21、私は大地震に備えていた

昨晩、妻の知り合いの知り合いから謎の予言の話が我が家に届きました。

お腹に優しいプロテイン

今回はお腹に優しいプロテインについてご紹介します。 最近また、プロテインを飲み始めました。

サッカーに重要な4つの力

フィジカルとサッカーの関係性。 それについて非常に面白い動画があったのでシェアしますね。

高校サポートアップデートへ!

昨日に引き続いて高校サポート。

久しぶりに聖地保土ヶ谷へ!!

行ってきました!! 聖地保土ヶ谷。

最強のBLT

国分寺で最強のBLTを発見してしまいました!!!!

【コロナ】回数券の期限とキャンセルについて

業務連絡です。 withコロナの促進が社会で進む中、 活動場所であるティップネスの利用人数も順調に回復してきているように感じています。

ツイッター・YouTubeのおすすめ

今回は自分がツイッターとYouTubeで活用しているオススメをお伝えします。

トレーニング with 本田圭佑

本日は、本田圭佑選手と共にトレーニングしました。

8/10吉祥寺イベント「骨盤とインナーマッスルのトレーニング」

8/10にティップネス吉祥寺でのイベント、 「骨盤とインナーマッスルのトレーニング」が開催されました。

視野を中心としたマニアックな話マニアックな話⑥

視野を中心としたマニアックな話① 視野を中心としたマニアックな話② 視野を中心としたマニアックな話③ 視野を中心としたマニアックな話④ 視野を中心としたマニアックな話⑤

視野を中心としたマニアックな話⑤

視野を中心としたマニアックな話① 視野を中心としたマニアックな話② 視野を中心としたマニアックな話③ 視野を中心としたマニアックな話④

STAY Tokyoキャンペーン@吉祥寺

ティップネス吉祥寺にて、明日からキャンペーンを行います。

コンディショニング入門8/27@吉祥寺

イベントのお知らせです。 8/27木曜日にティップネス吉祥寺にて2つのレッスンイベントを行います!

視野を中心としたマニアックな話④

視野を中心としたマニアックな話① 視野を中心としたマニアックな話② 視野を中心としたマニアックな話③ 続きです。

息子のかけっこ教室

今日は息子はかけっこ教室に参加。 夏休みですからね。 前から興味を持っていたこともあり、積極的にチャレンジです!!

久保建英という修羅

数日前に見たこちらのYouTube動画↓

視野を中心としたマニアックな話③

視野を中心としたマニアックな話① 視野を中心としたマニアックな話② 続きです。

最強の汗対策

長い梅雨が明け、一気に暑くなってきましたね!

息子の夏休み、始まる

息子の夏休みが始まりました!! 今年はコロナの影響もあり、8/1から3週間ほど。