パワーアップした守屋さんが東京来てるよ!

本日から守屋さんが東京に。

 

www.facebook.com

 

f:id:aoyagiphysical:20200221091222j:image

 

説明が難しい守屋さんのセッションですが、

心身の根本に迫ってみたい人にオススメです。

 

余計わかりにくいですかね笑。

 

 

心身に不調がある方にはもちろんオススメです。

 

それだけでなく、

心身の不調和を感じる人にもオススメです。

 

不調がある人 → 症状としてしんどい

 

不調和がある人 → 例えば、本当はこんな風にしたいのに違う振る舞いをしてしまう、とか?

 

 

不調和がある人、例えば、、

 

本当はやりたいことがあるのに、自分の意図と違う安全策を選択して進んでしまう

 

とか

 

目の前の人と仲良くしたいのに、緊張して上手く話せない(結果、距離が縮まらない)

 

とか

 

相手が傷つくのを(実際は自分か、、)恐れて、自分が我慢してしまう

 

とか

 

ポジティブでいたいけど、ついネガティブな思考にハマってしまう

 

とか

 

そういう人にオススメです。

 

伝わりますかね?

 

 

まあこれ、

自分が今まで実感した部分ですね。

 

全てが変わったわけではないにせよ、

だいぶ生きやすさは軽やかになった実感があります。

 

 

 

今回はこんな感じのところでやるみたいです。

 

f:id:aoyagiphysical:20200221091159j:image

 

興味がある方は是非!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。