アウトプット強化

最近色々考えて、すでに実行し始めているのが「アウトプットの強化」です。

 

 

このブログは更新を続けているわけですが、具体的な内容はそれほどなんですね。

 

日記みたいな感じに偏りすぎてるなぁと。

 

 

 

ただ、あまり具体的な内容を載せると、それを伝える仕事をしている方々に失礼になる。

 

自分の中にそんな思いがありました。

 

 

 

が、やっぱアウトプットしていきたいなぁと。

 

それによって助かる人がいるかもしれないし、自分の思考も整理されますしね。

 

 

 

で、相談してみました。

 

「どのへんまでなら出しても大丈夫ですか?」と。

 

2名の方に。

 

僕のトレーニングが大きく影響を受けている2名に。

 

 

 

そしたら

 

 

まさかの

 

 

ほぼほぼOK🙆‍♂️

 

 

ありがとうございます!

 

 

ついでに写真まで使用許可を頂けたので、載せておきます。

 

f:id:aoyagiphysical:20191227084243j:image

 

 

 

と、いうわけで今後は多少このブログも変わっていくと思われます。

 

 

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。