ただ楽しいから、やる

土曜の仕事を終え、向かったのは、、

 

f:id:aoyagiphysical:20191117031448j:image

フットサル場です。

 

 

先日非常に盛り上がった、学童の運動会。

 

記事はこちら↓

 

最大の挑戦 - 進化と健康を応援する

 

 

活動の中で、意外にサッカー経験者が多いということで、チームが創設されました!

 

自分もプレーするのは1年ぶりくらい。

 

いやー、楽しかったですね!

 

 

ただ、やりたいからやる。

 

 

これ最高ですね!

 

 

プレー機会は個人的には欲しかった部分です。

 

 

レーニングを積み上げたり、色々検証していきたいと思います。

 

 

 

終了後はチャリで移動。

 

f:id:aoyagiphysical:20191117031500j:image

妙に地元感が笑。

 

 

一旦解散してから再集合。

 

f:id:aoyagiphysical:20191117031505j:image

お疲れ様会ね。

 

 

いやぁ、一杯目のビール美味かったですね〜!

 

 

色々話しながら時間を。

 

ちょっとした異業種交流会ですね笑。

 

楽しかったー!!

 

 

 

「子供」が結んだ新たな繋がり。

 

 

大切にしていきたいと思います。

 

 

次回も楽しみ!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。