明らかな身体の変化

最近、身体の変化が著しいです。

 

 

 

具体的には、、

 

 

・足が冷えなくなった

 

・お尻の穴を締める力が増した

 

・足指の掴む力が増した

 

丹田意識が明確に芽生えた

 

・お尻の力(股関節伸展)が増した

 

・呼吸が深くなった

 

・全般的に「苦手意識」が低下した

 

・基本ベースの楽しさが上がった

 

・より元気になった

 

・(一喜)一憂しにくくなった

 

 

 

あと、息子のテンションが今まで以上に(自分につられて)上がりやすくなりました。

 

寝る前に2人で遊んで妻に怒られる画が増えました。

 

そしてそれにも動じない、、笑

 

 

 

これらは「そんな気がする」的なレベルではないですね。

 

明らかです。

 

 

原因はこちら↓

 

渋谷でコーヒー飲むなら - 進化と健康を応援する

 

 

「場」で変わりました笑。

 

 

最高に怪しいですね笑。

 

 

 

現在、検証を重ねています。

 

足を運ぶほどに確信は深まっています。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20191114151842j:image

今日も足を運びました。

 

 

入店前に、周辺チェック。

 

 

宮益坂下の交差点を渡って、左に


f:id:aoyagiphysical:20191114151835j:image

ここを右に曲がって坂を上がるんですけどね。

 

既に感じるわけですよ。

 

 

予定を変更して、曲がらずにまっすぐ歩いてみました。

 

う〜ん、まだ感じるなぁ。

 

中心はお店ではない?

 

 

ただ、明治通り沿いを歩いていくと、感覚は薄まりました。


f:id:aoyagiphysical:20191114151832j:image

この辺りでは明らかに薄まってる。

 

 

で、引き返して戻る。

 

すると、やはり感覚は強まる。


f:id:aoyagiphysical:20191114151858j:image

ラコステに戻ってきました。

 


f:id:aoyagiphysical:20191114151839j:image

左折して坂を上がります。

 

やっぱりここらへんが1番強いかなぁ。


f:id:aoyagiphysical:20191114151903j:image

お店の前に。

 

これ、隣接している焼肉屋さんとお好み焼きやさんはどうなんだろうか。

 

今度食べに来よう。

 


f:id:aoyagiphysical:20191114151850j:image

更に坂を上がっていくと、ちょっと薄まってきますかね。

 

自分の思い込みが入ってないか、だんだんよくわからなくなってきました。。

 

 

そして入店。着席。


f:id:aoyagiphysical:20191114151826j:image

 

 

あ!

 

 

全然違うわ!

 

 

全然違いました笑。

 

 

脚が熱い。

 

焼けそう笑。

 

 

この感覚、どこかで、、

 

 

あっ!

 

表参道で守屋さんの施術を受けた時と同じだわ!

 

守屋さん東京来てるよ!! - 進化と健康を応援する

 

 

と、言うわけでますます確信は深まりました。

 

 

 

余談ですが、こういう「場所」にジムを開いたら凄そうだなと思いました。

 


f:id:aoyagiphysical:20191114151854j:image

アイスコーヒーも美味しい。

 


f:id:aoyagiphysical:20191114151846j:image

チーズケーキも美味しい。

 

 

 

渋谷「茶亭 羽當」 食べログ評価は3.74


茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]

 

 

 

ヤギログ評価は4.8。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。