続・Jユースカップ

Jユースカップ - 進化と健康を応援する

 

麻生で行われた、Jユースカップ

 

徳島ヴォルティスユース vs 川崎フロンターレユース

 

なんと、3 - 2 で徳島ヴォルティスユースの勝利!!

 

f:id:aoyagiphysical:20191021122732j:image

 

アウェイで大きな勝利をつかむ!~2019 Jユースカップ2回戦vs 川崎フロンターレU-18~ : ヴォルティススタジアム

 

「なんと」と書いたら失礼ですね。。

 

が、正直なリアクションです(ごめんなさい)。

 

 

記事を読むと、熱い戦いが繰り広げられたようですね。

 

観たかった。

 

 

記事の写真を観て、中学生時代までしか知らない彼らは随分と逞しくなったなぁと感じました。

 

親戚のおばちゃんみたいなリアクション笑。

 

 

で、またもう一つの「なんと!」が。

 

 

何年も前、中1の当初は全然走れなかった某選手。

 

身体も小さい。

 

スピードもない。

 

 

が、目的意識と行動力は高かったようで。

 

4ヶ月ごとのフィジカルテストで着実にスタミナアップを続けていました。

 

 

最初は底辺。

 

2年生の終わりには平均は当然の如く超え、、

 

どうなっていくかな〜って。

 

当時。

 

 

その選手がね、スタメンの写真にいるわけですよ。

 

嬉しかったですね。

 

ほんとに。

 

 

プレーは見たわけじゃないですが。。

 

当初の力関係を「予定通り」にさせなかった。

 

 

これ、自分が1番やりたい部分。

 

なぜなら、僕が1番感動するからです笑。

 

 

 

個人のストーリーは確かにあるわけです。

 

 

進化を応援する。

 

 

初心を忘れないように。

 

 

次の相手はアビスパ福岡

 

 

応援しています。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。