2日連続で

今日もJリーガーのパーソナルトレーニングが入りました。

 

昨日とは別の選手です。

 

 

まさかの2日連続!!

 

実現も昨日決まりました笑。

 

 

他にはない内容と効果のメリットについてはご理解頂けました。

 

こちらも定期的なサポートになりそうです。

 

 

筋肉のコンディショニングは他のトレーニングとの親和性が高い為、組み込み方はまだまだ可能性が広がりそうです。

 

 

強化のストーリーを構築して、選手が輝くサポートへ繋げたいと思います。

 

きっちり良い仕事を進めていけば、間違いなく横への拡がりが。

 

 

が、身体は一つ。

 

 

丁寧に出来る範囲でやります。

 

 

 

 

来週はJリーガーパーソナルトレーニング2回目。

 

またさらに、別の選手も。

 

Jリーガーサポート4人目です。

 

 

仕事として成立。

 

 

 

夢のような状況が続いています。

 

 

夢かな?これ。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。