単独首位へ浮上

サポートしている桐光学園

 

リーグ戦を5試合終え、単独首位に浮上しました!!

 

 

開幕からなかなか思うように勝利できずに苦戦していました。

 

エースである西川潤の不在。

 

もちろん影響はあるでしょうが、他のメンバーがどんどん伸びていけば良い。

 

そう考えています。

 

 

週始め火曜のフィジカルトレーニング。

 

選手達は毎回本当によく取り組んでいると思います。

 

 

全体の水準は今も現在進行形で伸びています。

 

 

第5節に戦った相手は、湘南ベルマーレYでした。

 

 

公式戦でJクラブに勝つ。

 

それを当たりまえに。

 

 

これからもフィジカル面からサポートしていきます。

 

 

こちらも毎回がチャレンジです。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。