卒業ムービー

サポートしている鹿児島実業サッカー部。

 

卒業ムービーがYouTubeにアップされていました。

 

コーチが作成している模様なのですが、これがまたクオリティが高いのなんの!

 

もはやプロの仕事です。

 

 

年を重ねるごとに映像編集スキルが上がっているという噂(笑)。

 

 

それがこちら↓

 

www.youtube.com

 

僕自身も去年のチャレンジが思い起こされて、胸が熱くなりました。

 

 

3年生の皆さん、お疲れ様でした。

 

次のステージでのそれぞれの活躍を!!

 

 

 

新チームは3年生の意思を受け継いで

 

 

今年こそは全国へ!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。