とある日常

今日はパーソナルトレーニングが夕方に終了。 

 

最近では珍しいこと。

 

 

スタート直後の2月3月はいつものことでしたが。。

 

 

息子の保育園のお迎えに。

 

 

日が短くなってきましたね。

 

f:id:aoyagiphysical:20181126222808j:image

16時半のお迎えの時間にはすでに薄暗くなり始め。

 

パパのお迎えに喜んでくれる息子を後ろに乗せ、自転車を漕ぎます。

 

 

 

この時間、大好きなんですよ。

 

 

夕暮れ時に男2人、今日あった話なんかをしながらの自転車。

 

当たり前の日常だし、なんてこともないことなんだけど、それが貴重。

 

そう感じます。

 

 

「もう少しで小学校だね!そうしたらパパのお迎えもなくなるね〜。」

 

「うん、でもそれ、寂しい。パパのお迎え大好きだから。」

 

 

 

子供のこの時期は本当に一瞬。

 

そんな話を耳にしますが、本当にそうだなぁと。

 

 

もう夏の暑さの中で、お迎えの帰りにアイス買って2人で食べることもないんだな。。

 

 

毎日がスペシャル。

 

 

 

仕事とのバランス、なかなか難しいですけどね。

 

仕事で忙殺されずに。

 

 

 

1日1日を大切に。

 

 

 

思い切り味わおうと思います。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。