鹿児島番外編(セミナー@ケセラボ)

鹿児島実業サッカー部の指導を終え、次に向かったのは、姶良

 

「あいら」と読みます。

 

姶良でプチセミナーを。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20181126222309j:image

向かう途中の車窓の景色。

 

良い感じです。

 

 

前回に引き続き、今回もケセラボの守屋大介さんが様々な面で(というか全部)準備してくださいました。

 

感謝です。

 

 

ケセラボ

ケセラボのページはこちら。

 

 

 

で、そのセミナーなんですが、当日にキャンセルが出てしまい、まさかの参加者0人に!!

 

まさかの展開。

 

せっかく良いエクササイズが沢山あるのになぁ。。

 

 

 

じゃあ観光しよ。

 

 

 

それはそれでちょっと楽しみな切り替えを。

 

 

そうしたら今度は、当日の申し込みが!!

 

さらにまさかの展開!!

 

 

と、いうことで、無事に開催されました笑。

 

 

 

 

参加されたのは、中学一年生の息子さんがサッカーを。

 

それをサポートされているお父さんでした。

 

 

近くで息子さんもサッカーしていたそうで、飛び入り参加。

 

まさかまさかの親子パーソナルトレーニングとなりました笑。

 

 

中学一年生に2時間。

 

初めての経験でしたね。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20181126222331j:image

簡単な身体の評価。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20181126222343j:image

そこから改善エクササイズ。

 

f:id:aoyagiphysical:20181126222413j:image

とても熱心に取り組んで下さいました。

 

 

うまく活かせれば相当ですよこれは。

 

 

なんて羨ましい中学一年生のなんだろうか笑。

 

サッカー頑張ってね。

 

そして鹿児島実業サッカー部に是非来て下さいね!

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

運営に尽力して頂いた守屋さん、ありがとうございました。

 

お子さん達も元気そうでなによりでした。

 

 

さて、セミナー後には一路東京に。

 

帰宅したのは23時半。

 

 

次の日は朝からパーソナルがぎっしり。

 

 

休む間もないですが、仕事があるのはありがたいこと。

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。