20年ぶりに

以前こんな記事を書いていました。

サッカーしたい - 進化と健康を応援する

 

始動準備始動中!! - 進化と健康を応援する

 

ついに - 進化と健康を応援する

 

 

 

あれからだいぶ経ちました。

 

実はまだ、チーム練習には参加していない状況。

 

スケジュール上、仕方ない部分を除くと、

 

 

要は、

 

 

「もっとちゃんと準備できてから」

 

 

の思考。

 

 

ただそれだけ。

 

 

もちろんトレーニングはしています。

 

でも、思った以上に低い。。

 

 

あと1か月くらい、コツコツと。

 

そんな風に考えていました。

 

 

が、昨日の、、

 

ハッピーハロウィン - 進化と健康を応援する

 

 

この出来事が自分を押し出してくれました。

 

 

「やってみなはれ!」

 

 

初参加することに。

 

 

 

ミスばっかりかもしれない。

 

すぐ動けなくなって足がつるかもしれない。

 

ヘボいおっさんがきたと、がっかりされるかもしれない。

 

 

 

それでもチームの為に動くことに徹する。

 

 

 

ハラをくくりました。

 

 

会場に向かいながら、緊張していました。

 

 

結論から言うと、参加して良かったです。

 

思ったより、身体は全然動きました。

 

 

もちろん足りない部分は多々ありますが。。 

 

最後足つりそうだったし。。

 

 

が、少なくとも、

 

このヘボいおっさん、もう来てくれるなよ。

 

てな感じにはならなかったです。

 

 

良かったです。

 

高校2年生以来。

 

20年ぶりのチーム練習、楽しかったです。

 

 

 

普段のケアの成果か、ケツ汗も大丈夫でした。

ケツ汗を改善 - 進化と健康を応援する

 

終了後には、もちろん飲んでます。

実感できるサプリメント - 進化と健康を応援する

 

帰宅後のケアもじっくりと。

 

 

ここからは毎週上げていくだけ。

 

 

火曜の桐光学園の練習前には、彼らのプログラムを確認がてら、自分でも動く。

 

そんなことも検討中です。  

 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20181102195113j:image

ハロウィンからのなかなかの急展開。

 

 

 

やはり富士山は雄大でした。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。