ハッピーハロウィン

10月31日。

 

ハロウィンです。

 

 

息子は保育園で仮装。

 

楽しそうですね。

 

 

で、うちの息子はというと、、

 

 

これです。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20181102111639j:image

富士山!!!

 

 

で、昼過ぎに保育園から送られてきた写真をみると、、

 

あれ?

 

息子、浮かない表情に見える。。

 

 

お迎えで先生に事情を聞いてみると、、

 

 

大人気だったらしいです!!笑

 

 

どうやらシャイな息子は、先生方やお友達に注目され過ぎて、恥ずかしかったみたい。。

 

「富士山最高でした!」

 

先生のみならず、お迎えの保護者の方々からも反響が笑。

 

 

「パパの富士山だそうですね!笑」

 

言われた時はさすがに恥ずかしかったです笑。

 

 

息子よ、すまん。

 

こんな気持ちで1日過ごしたのか、、。

 

 

 

ただ、早くも貼り出してある写真には、、

 

 

引いたアングルから、みんなと列になって手を繋いで歩く富士山。

 

お菓子を受け取る富士山。

 

他の子を撮った写真の背後に頂上のみ映りこむ富士山。

 

 

どれも最高でした笑。

 

 

 

さて、自分はというと、夜に再度パーソナルへ。

 

朝から池袋 → 一旦帰宅 → 夜に吉祥寺

 

そんな流れ。

 

 

で、思いました。

 

自分も息子を見習おうと。

 

 

お店に富士山を持参。

 

ハロウィンだし、お店でも仮装してるスタッフいるかも!

 

 

とか思いましたが、1人もいませんでした笑。

 

 

スタジオプログラムに出よう。

 

羞恥心と向き合った息子に負けてられません。

 

 

が、僕は腰抜けなので、気づいたら他のスタッフと「負けたら着て参加じゃんけん」を。

 

 

見事に負けました。。。

 

 

これはもうやるしかない。

 

ハラをくくって参加しました。

 

登場は最高に恥ずかしかったですねぇ。。

 

 

ただ、なかなか評判でした。

 

参加したのは「キックシェイプ」

 

格闘技のような動きをするレッスンです。

 

 

まぁ想像して頂けるとわかると思いますが、

 

富士山がキレキレの動きでパンチやキック、しゃがんで攻撃をかわす動きを。

 

真顔で。

 

 

結構な存在感だったと思います。

 

 

気になって集中できなかった方もいたようです笑。

 

 

おかげ様でやりきることができました。

 

良かったです。

 

 

ちなみに、この富士山を装着すると、上虚下実の状態に。

 

照喜名ファミリーの方々にはもはや常識ですね。

 

で、帰りに気づきました。

 

明らかに肩がいつも以上にリラックスしている!!

 

富士山つけてトレーニング、良さそうです。

 

色々と、アイディアが湧いてきました。

 

 

チャレンジすると何かが生まれる。

 

 

 

そんな気づきに繋がった、ハッピーハロウィンとなりました。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。