池袋でうまいコーヒー飲むなら

パーソナルトレーニングで池袋へ。

 

 

スタートまでやや時間が。

 

そこを狙っての、モーニング。

 

 

「COFFEE VALLEY」

 

西武口から出て、南池袋公園近く。

 

前々から気になっていて、ついに最近開拓しました。

 

 

暖かい木の温もりに溢れる店内。

 

非常に居心地の良い空間です。

 

 

 

コーヒーは池袋エリアでは屈指のこだわりと評判。

 

ただ、コーヒーはもちろんですが、

 

パンが超美味い!!

 

f:id:aoyagiphysical:20181031160435j:image

モーニングはなく、コーヒーにパンのセットはいつでも注文可。

 

モチモチっぷりが半端じゃない!

 

バターと蜂蜜を塗って食べると最高です。

 

こんなに美味しいトースト食べたことないです。

 

どちらかと言えば、トーストの為に足を運びました。

 

 

平日の午前でもほぼ満席でした。

 

土日は激混みらしいです。

 

 

 

昨日の夜から今日行くのを楽しみにしていました。

 

おかげで仕事に弾みがつきました。

 

 

 

おススメです!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。