ついに

見学に行ってきました。

 

昨日の夜。

 

サッカーチームの練習。

 

身体はまだまだ全く動かないですが。。

 

そんな事言ってても、永遠に始まらなそうなので。

 

 

ちゃっかり道具は準備してたりして、、。

 

 

が、見た時に。

 

 

難しいなと感じました。

 

 

20代中心にガンガンやっとるがな。

 

 

良い熱。

 

良いピリピリ感。

 

 

これ、今混ざったら、、

 

何もできずに自爆しそう、、。

 

 

 

やめとけ。

 

 

 

ふくらはぎとハムストリングのアドバイスに従って正解だったと思います。

 

 

ただ、この中でプレーしたい。

 

 

それは思いました。

 

 

なので、今朝からトレーニングは強度アップ。

 

 

また、戦術の本買って読んでみたりして。

 

 

 

どうなるかはわからんけど。

 

 

やるべし。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。