選手権2次予選

サポートしている光陵高校。

 

高校サッカー選手権大会県2次予選の1回戦でした。

 

 

相手は秦野曽屋高校

 


前半に2失点のビハインド。

 

追いかける時間の長い、苦しい展開だったようです。

 

が、何と後半に3点返し、見事に逆転勝利!!

 

2回戦に進出しました。

 

 

次の相手は湘南学院高校。

 

9月24日の月曜日に、湘南学院高校のグラウンドにて9時半キックオフで行われます。

 

 

チャレンジです。

 

 

また、サポートしている鹿児島実業は鹿児島県1部リーグを3-0で勝利。

 

順調に勝ち星を積み上げました。

 

 

プリンスリーグ関東を闘う桐光学園

 

無敗で首位の矢板中央と対戦。

 

前半の早い時間に先制されましたが、後半ロスタイムに同点に。

 

エース不在の中、意地を見せた形。

 

 

 

それぞれフィールドは違いますが、及ばずながらサポートを続けています。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。