始動準備始動中!!

先日書いた記事。

 

サッカーしたい - 進化と健康を応援する

 

 

定期的に活動に参加させて頂くことはできそうだという回答を頂きました。

 

ありがたい事です。

 

加入できるかどうかとかはよくわかりませんが、、。

 

 

レーニングを積み上げて、パフォーマンスアップを。

 

楽しみです。

 

 

とりあえず、どちらにしても3週間ほどはスケジュール的に参加できないので、基礎体力を鍛えたいと思います。

 

幸いにも、職場でいくらでもトレーニングできます。

 

特に吉祥寺はスピード系もできますから。

 

身体と対話しながら、色々やってみたいと思います。

 

と、いうか既に見切り発車していました。

 

多分入れてくれるだろうと(笑)

 

 

筋力もだいぶ落ちてましたね。

 

持久力はもっとだろうな、、。

 

 

とりあえず3週間後には、

 

 

スクワット80kg 10回 3セット(ベルトなし)

 

ベンプレ60kg 10回

 

懸垂10回

 

 

これくらいはできるようになっていたいですね。

 

他にも色々。

 

 

鼻毛みたいなショボめの内容ですが、満足にできないものは仕方なし。

 

 

あとは12分間走で3200mくらい走れるように。

 

多分難しいけど。

 

 

明確化して少しずつ前進していこうと思います。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。