インターハイ3回戦

桐光学園 vs 明秀学園日立高校

 

 

3 vs 1で見事勝利!!

 

 

先制するも追いつかれ、2点の追加点によって突き放し、試合終了。

 

ベスト8に進出しました。

 

 

 

この試合は映像を観ることができました。

 

サッカー | 東海総体2018 インターハイ応援サイト インハイ.tv(全国高体連公式) | スポーツブル (スポブル)

 

観れることを偶然知りました(笑)

 

臨場感が伝わってきて良かったです。

 

 

他のカードでは、同じ神奈川代表の三浦学苑が優勝候補の東福岡高校を撃破。

 

 

準々決勝

 

桐光学園(神奈川) - 富山第一(富山)

 

大津(熊本) - 昌平(埼玉)

 

山梨学院高等学校(山梨) - 日章学園(宮崎)

 

東山(京都) - 三浦学苑(神奈川)

 

 

ベスト8が出揃いました。

 

 

 

引き上がったエネルギーを発散する為、昼過ぎにランニングを。

 

鹿児島実業の強化合宿での指導も近づいていますので、暑さにも身体を慣らす為。

 

去年までと違い、今年は室内で過ごす時間が断然多くなっています。

 

連日外で指導することへの不安があるのです。

 

1時間ほどランニング。

 

ピークほどの暑さではないとはいえ、まぁ暑い。

 

選手は凄いです。

 

改めて。

 

 

明日の休息日を挟んで、準々決勝は11日。

 

相手は富山第一高校。

 

プレミアリーグに所属する強豪校です。

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。