ちょっとジェラシー

ゴッドハンドは近くにいた - 進化と健康を応援する

 

こちらの記事を投稿してからというもの、ブログアクセスがいつもより非常に伸びました。

 

ありがとうございます。

 

でも、ちょっと悔しい。

 

 

 

僕の感動が伝わったんでしょうか。

 

facebookのコメント覧からも問い合わせ。

 

ちょっとジェラシー。

 

 

 

まぁ、ほぐし的なお店は乱立していますし、それだけ上手い方に受けたいニーズも高いのかもしれませんね。

 

 

あれから明らかに調子良いですし、その時間当たりのリラックス以上の効果を感じています。

 

そうなると、仕事などの生産性も上がりますし、心身快適です。

 

 

価値が高い。

 

 

そう思います。

 

とある有名Jリーガーにオススメしたところ、早速120分予約をしていました。

 

 

のんびりと営まれている方だそうなので、ほどほどに。

 

忙しいと質が落ちるから、常に余裕を持たせるそうな。

 

非常に共感できます。

 

学びも頂き、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。