ゴッドハンドは近くにいた

ちゃんとトレーニングする、ということ - 進化と健康を応援する

 

気持ち新たに開始した、トレーニング。

 

 

 

早速起きたこと。

 

 

極度の疲労

 

カラダがやばい。

 

 

 

追い込んだわけではないのですが、それだけ足りなかったんでしょう。

 

 

おかげで内臓の調子も悪い。

 

青柳あるあるです。

 

 

 

セルフケアで乗り切れる中でも、ふと感じました。

 

 

 

マッサージを受けたい。

 

 

 

そこで、検索。

 

ひたすら検索。

 

 

 

最初は安いところを探していました。

 

失敗してもダメージが少ないように。

 

 

 

が、ちょうど流していた「情熱大陸」の影響で、気が変わりました。

 

凄腕を体験したい!!

 

 

 

そこで、調べを進め、、

 

 

出てきました。

 

「ゴッドハンド」というフレーズ。

 

 

 

これだ!と思い即予約。

 

行ってきました。

 

 

温かくお出迎え頂き、スタート。

 

 

 

結論から書きます。

 

 

ゴッドハンドでした。

 

 

 

とにかく加減がうまい。

 

そして終了後、身体は緩んでいる。

 

それはもちろんですが、さらに、

 

筋出力が上がっている!!

 

これは驚きました。

 

 

 

可動性が上がりつつ、力も出る。

 

身体の最適化、ですね。

 

すぐにスポーツをしたい気分。

 

施術の実力やばい。

 

 

もし僕が、プロスポーツ選手だったら、間違いなくケアを依頼していると思います。

 

 

 

ゴッドハンドは近くにいた!!

 

 

 

また来ます。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。