トレーニングで目指すところ

毎日パーソナルトレーニング

 

多くの方々に受けて頂いています。

 

 

 

で、様々なニーズと状態に対応。

 

対応というよりは、勇気を持って果敢にチャレンジ。

 

で、何だかんだで何とかなる。

 

快方に向かっています。

 

自分のイメージ以上に(笑)

 

 

 

 

で、まぁもちろん十人十色。

 

様々なアプローチをしているわけなんですけれども。

 

目指すゴールは同じなんですね。

 

で、それは何かというと、

 

 

 

「上虚下実」と「内剛外柔」です。

 

 

 

身体の「状態」ですね。

 

 

 

何をどれくらいやったから、消費カロリーがこれくらいで、、とか、そんな感じの事はしていません。

 

 

「状態」をつくる。

 

 

「上虚下実」と「内剛外柔」

 

 

 

それが深まってくると、

 

「いける!」

 

「心地良い!」

 

「鋭い!」

 

そんな感じになってきます。

 

 

継続して頂いている方々には、そこのところを実感して頂いているケースが多い。

 

 

だから、継続して頂いているのかなと。

 

 

例えば、

 

日常的に不快感を感じ、将来の身体の状態にも不安を抱えている。

 

 

そういう方が、

 

「いける!」

 

「心地良い!」

 

「鋭い!」

 

 

という感覚になる。

 

価値が高いと考えます。

 

大袈裟に言えば、その先に日本の活性化があるように思います。

 

 

 

微々たる力ですが、ひっそり推進していきたいと思います。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。